2013年10月18日金曜日




一昨日は台風の中
東京へ
 
2時間3分遅れで到着
まずはお仕事を済ませて

今回は中目黒をウロウロ・・
なんか見た事ある景色だなと思っていたら
瑛太さんと真木よう子さんのドラマのロケ地でした
あのクリーニング屋さんもありましたよ

ドラマでも素敵な街だなと思っていましたが
実際にも静かで良い処でした

目的のお店は
とてもかっこよくて
やはり東京はおしゃれだな~
という印象でした

今回も日帰り弾丸ツアーであまり色々な場所に行けなかったので
また機会があれば刺激を受けに
東京へ行きたいなと思います

東京と言えば
『東京蚤の市』を開催されている手紙舎さん主催の
『もみじ市』が今週末開催されます
こちらもオススメ

今週はいつもの営業です
どうぞよろしくお願いいたします