2013年9月23日月曜日




 
 こんにちは
今日も秋晴れのお出掛け日和ですね
三連休の最後はおうちでのんびりと
過ごされている方も多いのかな


少し前の事ですが・・
お店とは全く別の用で東京へ行ってきました
少しだけ表参道をウロウロして
今年の春に出来たというGYREというビルへ
コンセプトも面白いし
入っているお店のセレクトが幅広くて
普段は絶対立ち寄らない高級なお店から
気軽に入れるお店まで
あまり時間がなくてゆっくりは見れなかったのですが
今度機会があればゆっくり見てみたい場所です

東京へ行かれる機会があれば是非
立ち寄ってみてはいかがでしょうか


気候が良くなると何処かへお出掛けしたいという気持ちが
ムクムクと湧いてきますね
大人の遠足に行きたいな~


 
 
 
 
 
 



 
 

0 件のコメント: