2013年9月19日木曜日

 
 
のんびりと今週もスタートしました
 
お昼はまだまだ暑いですが
部屋に入ってくる風が爽やかでとても気持ち良いです
 
 
先週のことですが
福島の趣佳さんへお邪魔してきました
そちらで新米を頂き
さっそく土鍋で炊いていただきました
 
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・
涼しくなったら何か行動したくなってきますよね
 
私は最近レンタルにはまっていて
映画をよく見ています
 
映画って何を見ればいいの?
と思っていたので今まではあまり見なかったのですが
とあるきっかけでお知り合いになった方と
映画の話をするようになってから
色々なジャンルの映画を見ています
 
共感できるものもあったり
映像が綺麗だったり
2~3時間で色々な事を表現する映画って
改めてすごいなと思うし面白いですね