2013年8月8日木曜日

古い物少し入荷しております




昨日は何年ぶりかで五条坂の陶器まつりへ行ってきました
 
酷い暑さのなか出店されている方は
本当に大変だろうな~
と思いながら
夕方からプラプラと出かけてきました
 
大きなピッチャーが欲しいなと思っていたのですが
ピッチャーが1個しか見つけれなかった・・
 
 
なので小皿と中皿を買ったのだけど
両方長方形で
実は前日に富田の「かもしか雑貨店」さんで
スリップウエアーというお皿を買ったけど
それも長方形でした
 
最近長方形が気になる存在です
 
お知らせです
明日9日(金)はお休みをさせていただきます
なお、来週は14日(水)~18日(日)openしております
お盆で帰省されていらっしゃる方も是非お立ち寄りくださいね