2013年7月1日月曜日

お知らせ

 
 


7月の展示のお知らせです
 
この度ご縁があり硝子作家さんの個展を
開催させていただくことになりました
 
 
『夏の訪れ』 がらす屋
kawakami ikuko   kurata kaori
7月25日(木)~28日(日)at antiquus days
 
お二人の作家さんの吹きガラスの作品の展示販売
をさせていただきます
 
皆様のご予定に入れていただけると幸いです
私も今からとても楽しみにしております
 
 
and...
 
わたくしごとですが
今日は久しぶりに映画を見に行きました
1000円で見れる日ですね
「嘆きのピエタ」という韓国映画です
監督の名前をなんとなく知っていて見てみようと思ったのですが
言葉では言い表せないけど
すごく好きな映像でした
 
 
映画を見て明るい気分になりたいとか元気をもらうとか
笑い飛ばしたいという人にはオススメできませんが・・
 
興味のある方は評価などを読んでから
映画館に足を運んでください
 
残酷だけど美しい最後のシーンが印象的です