2013年6月29日土曜日

 

fin & juni お洋服展に
沢山のお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました
 
皆さんそれぞれ似合うお洋服を購入されて
喜んでいただける様子を見ていると
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました
 
鏡の位置や試着の場所など
お客様にご迷惑をおかけした点もあり
誠に申し訳ありませんでした
次回はもっと気持ちよくスムーズにお買い物を
していただけるように
改良していきたいと思っております
 
また次回のfin & juni洋服展の開催を
楽しみにしていてください
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 お知らせです
 
 明日はお店をお休みさせていただく予定でしたが
急遽オープンすることになりました
いつもの古物の販売だけになりますが
お立ち寄りいただけると幸いです

倉敷で開催の懐かしマーケットにはuraさんが
出店しております

どちらもどうぞよろしくお願いいたします