2012年12月13日木曜日

 
 
 
こね鉢
 
あまり見かけないタイプのこね鉢です
使い込まれてカンナの型がまあるくなってきている様が魅力的です
昔の人はこれで何をこねていたのでしょうか
 
古道具のページを更新いたしました
HPをご覧下さい 
 
 
先日ネットラジオで音楽だけ流れている番組があることを教えて
いただき(有線みたいなものですね)早速検索してみました
いろんなジャンルの音楽が無料で聞けるんですね
 
苦労せずに手に入るものが本当に多くなりました
とても便利な世の中にはなったけど
なんとなく物足りなさを感じるのは私だけかな・・・
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: