2012年10月20日土曜日

 

昨日は、恵古箱さんへお邪魔させていただいておりました
すみれさんのお昼ご飯はちょこっとだけしかいただけなかったけど
とても優しいお味で本当に美味しかったです
恵古箱さんへお越しの際には
ぜひ、お昼ご飯も召し上がってくださいね
『びん展』は30日まで開催しております
 
 
それから
お知らせばかりですみません
今日、明日は岡崎アートフェスフェスティバルが開催されています
 
uraさんも古道具で参加しております
他にも二月四日可否さんやfigさん、そうげんブロカントさん
などなど、素敵なお店さんやアートな作家さんが沢山出展されています
 
ぜひ、こちらも京都へお越しの際にはお立ち寄りくださいね
 
 
写真は昔の点滴をつる金具にちょうどよい大きさのビンが
見つかったのでこんな風に使ってみました
蔓科の植物とか入れるのもよいかな #3800