2012年7月13日金曜日





いつもは古いモノしか扱っていないので
作家さんとお付き合いがほとんどなく
大体は以前からのお知り合いの方に声をかけさせていただいて
イベントをさせてもらっているのですが

9月にやる展示のために
初めて器の作家さんに声をかけてみました
色々な場所で作品展をされている方なので
9月には無理だったけど
とても丁寧なお返事をいただけたので
勇気を振り絞って連絡してよかった
と思いました


案外草食系(?)なので
そういうことが苦手なのだけど
一度やってみると案外大したことないじゃん!
って思えるようになったかな

どうしてもマイナスなことを考えると
自分が傷つくのが嫌で
そういうことを遠ざけてきたけど
これからはそういうこともちょっとずつやってみようと思ってます


自分で解決できることは自分が動かないと
解決できないから。。
自分でどうしようもないことは悩んでも意味がないので
悩まない。
とてもシンプルなことです